ユーザーカンファレンス

本ページは、ユーザーカンファレンス2017の申し込みフォームです。
申し込み受付期間は、2017年9月4日(月)~2017年10月19日(木)13:00までとなっております。
定員になり次第受付終了となりますので、お早目にお申し込みください。


お知らせ

本イベントは終了いたしました。

ユーザーカンファレンス 2017

日時 2017年10月20日(金) 10:00~17:00 (受付 9:15~) ※懇親会17:15~  
会場
■東京会場
東京コンファレンスセンター・品川(東京・品川)5F
<アクセス>
JR「品川駅」港南口(東口)より徒歩2分
(JR山手線、京浜東北線、東海道線、横須賀線、東海道新幹線など)

 

■大阪サテライト会場
大阪第一ホテル(大阪・梅田) 6F
<アクセス>
JR「大阪駅」より徒歩3分、地下鉄各線「梅田駅」より徒歩3~5分
JR東西線「北新地駅」より徒歩1分
JR新幹線「新大阪駅」JR線・地下鉄にて徒歩約15分

 

費用 無料 (事前登録制)
※定員になり次第締切りとさせていただきます
注意事項 ・一部ハードウェアベンダー・ソフトウェアベンダー様はご参加をご遠慮いただきます。
 また、その他弊社都合にてご参加をお断りする場合がございます。
・会場、およびセッションは、すべて当日ご自由にお選びいただけますが、聴講希望者が多数の際に
 補助席・立ち見となる場合がございます。
・プログラムは都合により予告なしに変更する場合がございます。予めご了承ください。
・お申し込み後の昼食キャンセル等のご変更については、事前に事務局までご連絡いただき
 ますようお願いいたします。

お申込み会場のご選択

お申し込みされる内容のチェックボックスにチェックを入れて「申込」ボタン をクリックしてください。

会場 昼食について
受付終了  東京会場
昼食:要
受付終了  東京会場
昼食:不要
*午前のみまたは午後のみのご参加で、昼食不要の方はこちらをご選択ください
受付終了  大阪サテライト会場
昼食:要
受付終了  大阪サテライト会場
昼食:不要
*午前のみまたは午後のみのご参加で、昼食不要の方はこちらをご選択ください